荷物と思い出

荷物と思い出

最近引っ越しをした看板屋工房のHです。

およそ8年暮らしていた家を去るのは名残惜しい物です。
荷造りをしていると、その物に対しての思い出が次々と蘇ってきます。
この香水をプレゼントしてくれたあの人は今どうしてるかなぁ…とか、
なんでこんな物を買ったしとか、入手経路不明の物とか、まあ作業が進まない…
幸い物は少ない方なので、新居に持って行っても荷物があふれる事はありませんでしたが、
友人の引っ越しを手伝った時は大変でした。
荷物が多い事に加え、新居が今より少し狭いため、全てを持って行けませんでした。
優柔不断で捨てられない人間の友人は、新居近くにあるトランクルームを借りて
今でも思い出をしまっているそうです。

北海道でも一般的になってきたトランクルームですが、昔は屋外設置でコンテナや倉庫を利用した物が多く、
屋外故に雪で荷物が出せない、雨期には物がカビっぽくなる、夏には高温で変質するなんて事もありました。
しかし今では屋内タイプのトランクルームも増えてまいりました。屋内タイプのメリットは、空調の効いた
室内で、物を良い状態で保管出来る事と、セキュリティが高いことにあります。
大切な思い出の品ですから、保管も大切に行いたいですよね。

看板屋工房では札幌市内に8店舗を展開しております「シロクマトランク」様の看板の製作をさせて頂いております。
シロクマトランクでは、普通のトランクルームの他にもオフシーズンにバイクの保管できる「バイクBOX」、コインロッカーをそのまま借りられる「収納BOX」等、
様々な形態、広さであなたの荷物を安全、安心に預ける事が出来ます。
今後も札幌市内に展開して行くシロクマトランク。可愛いクマのキャラクターと緑の看板が目印ですよ!
お得なキャンペーンもやっおりますのでこの機会にぜひ!

画像の説明
詳しい情報はコチラ↓
http://shiro-kuma.co.jp/

[ 2018-05-25 ]

その他のお知らせ記事

記事一覧に戻る
古いカッティングシート張替え・ちょっとした傷の修復・デザインロゴの制作・電球一個だけでもお取替えに伺います!